男子プロテニス選手

キツマノビッチの彼女が超キレイ!美人過ぎる彼女は誰?wiki的プロフィールやかわいい2ショット画像についても

錦織圭選手が1年ぶりに実践に復帰しました。復帰の大会は、ATP250オーストリア・オープン。対戦相手は世界ランク47位のセルビア人プレーヤー、ミオミル・キツマノビッチ選手(ケツマノビッチ、ケクマノビッチ、ケマノビッチと表記されることも)。試合は4-6,6-4,6-2で錦織選手の逆転負けとなりました。

このページではキツマノビッチ選手の美人過ぎる彼女について画像を含めてお届けしていきます。また、キツマノビッチ本人のプロフィールや過去の戦績などについてもお伝えできればと思います。ではどうぞ!



キツマノビッチの彼女が美人!ラブラブ2ショット画像をインスタでチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miomir Kecmanovic(@miomirk)がシェアした投稿

このインスタ画像はキツマノビッチ選手の投稿したものです。

 

親しげに2ショットにおさまる美女。

彼女の名前はカタリーナ・ドラジック(Katarina Drazic)といいます。

 

カタリーナの母はグラディミール、父はラディンカ・ドラジックと言います。

セルビア出身で、1999年5月17日生まれの現在21歳だそうです。

 

実はカタリーナさんもテニスをしていて、二人はテニスを通じてであったことが予想できます。

ITFジュニアランキングを持っていて、カタリーナさんは491位(2017年1月)が自身最高位となっています。

ちなみに、彼女の好きなテニス選手はマリア・シャラポワ選手とノバク・ジョコビッチ選手なんだそうですよ。

インスタにはこちらの画像も投稿されていました。



 

この投稿をInstagramで見る

 

Miomir Kecmanovic(@miomirk)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miomir Kecmanovic(@miomirk)がシェアした投稿

とっても仲の良いところが伝わってきますね。ミオミル・キツマノビッチ選手も同じ21歳。同じセルビア出身ということで、幼いころから親しい間柄だったのかもしれません。

それにしても、彼女超キレイ!

テニス選手の彼女は本当に美人が多いと思いませんか?

男子テニス選手のかわいい・美人な彼女たち 6選

 



ミオミル・キツマノビッチの身長体重などwiki的プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miomir Kecmanovic(@miomirk)がシェアした投稿

名前 ミオミル・キツマノビッチ(Miomir Kecmanović)
国籍(出身地) セルビア(ベオグラード)
生年月日 1999年8月31日(21歳)
身長体重 183cm・75kg
利き手 右(バックハンド両手打ち)

両親がお医者さんという超エリート一家に産まれたキツマノビッチ選手。6歳でテニスをはじめました。

話せる言語はドイツ語、英語、スペイン語。憧れている選手は母国の英雄ノバク・ジョコビッチとレジェンドであるロジャー・フェデラー

現在はアメリカのフロリダ州にあるIMGアカデミーを拠点にしています。

趣味はゴルフ、バスケットボール、読書、映画鑑賞。



ミオミル・キツマノビッチの過去の戦績について

ジュニア時代は、あのチチパスにも勝利した逸材だった

2015年12月キツマノビッチ選手は、オレンジボウル(世界ジュニア最高峰の大会の一つ)で、ステファノス・チチパス(ギリシャ)と対戦。6-3.2-6.7-6で勝利し、見事優勝を果たしました。(2016年オレンジボウルも優勝して2連覇)

チチパスは性格もイケメン!彼女はいるの?日本が大好きで親戚がいるってホント?

チチパスの最新ラケットはコレ!世界6位の賞金や年収はどれくらい?コーチ、戦績、ライバルについても

 

また、2016年には全米オープンジュニア、男子シングルスの決勝に進み、フェリックス・オジェ・アリアシム選手に敗れました。しかし、年末のITFジュニアランキングでは堂々の1位で2016年を締めくくりました。

アリアシムの彼女がかわいい!2ショット画像やアリアシムの身長体重などプロフィール、過去の戦績などについて



プロ転向は2017年。キャリア最高位は47位(2019年9月)

プロ転向後、2018年にはTOP150、2019年にはTOP50入りも達成しています。

ATPが毎年年末に発表する「ATPワールドツアー・アワード」で、2019ニューカマーオブザイヤーの一人として、キツマノビッチ選手も堂々ノミネートされました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miomir Kecmanovic(@miomirk)がシェアした投稿

この賞は、今シーズンはじめて世界ランクTop100に入った選手を対象にしています。

 

2019年は、6月にターキッシュ・エアラインズ・オープン・アンタルヤ(ATP250)でツアー初の準優勝。まだツアーレベルではタイトルはありません。

2019年6月ターキッシュ・エアラインズ・オープン・アンタルヤ準優勝

7-6,6-7,1-6 VSロレンツォ・ソネゴ(イタリア)

その他、特筆すべき戦績としては、 2019年シンシナティ・オープン(アメリカ)の2R。アレクサンダー・ズベレフ選手(ドイツ)と対戦したキツマノビッチ選手。6-7,6-2,6-4で見事TOP10選手から勝利を挙げました。その時の動画がこちら。

ズベレフ彼女が超絶美人!スーパーモデルって本当?!結婚は?



続いては、グランドスラムの最高成績を見ていきます。

【全豪オープン】1R敗退(2019年・2020年)

【全仏オープン】2R敗退(2019年)

【ウィンブルドン】2R敗退(2019年)

【全米オープン】2R敗退(2019年・2020年)

2019年全豪オープンでグランドスラムでの本戦初出場を果たしてから、続く全仏では2R進出。まだ2R以上に進むことはできていません。

 

2019年末に行なわれたNexGenツアーファイナルズ2019では、ヤニック・シナーに敗れ準決勝敗退(ベスト4)でした。



ミオミル・キツマノビッチと錦織圭との対戦成績について

両者はこれまでに対戦したことがありませんでした。

そのため、現在開催中のオーストリア・オープンが初めての対戦です。

2020年オーストリア・オープン

1Rミオミル・キツマノビッチ 〇 4-6,6-4,6-2 × 錦織圭

試合時間は実に1時間58分の大熱戦。

 

錦織選手にとっては2019年全米オープン後右ひじの手術をして以降ツアーから離れていたため、今大会が復帰第一戦となりました。

結果だけ見たら残念ではありますが、1セット目の立ち上がりは全盛期を彷彿させるプレーで日本のファンを沸かせたことは言うまでもありません。

まだまだ試合勘などや体力面で不安がありますが、それは大会に出場する中で戻ってくるのではないでしょうか。

錦織本人も試合後このようにコメントしています。

「大事なところで(点を)取れず、ブランクを感じさせる試合というか、リズムに乗れないところがあった。もう少し試合を重ねれば、自分の感覚をつかめてくる」

yahooニュース



ミオミル・キツマノビッチの使用ラケット・ウエアについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miomir Kecmanovic(@miomirk)がシェアした投稿

キツマノビッチ選手の使用ラケットはBabolatの「Pure Aero VS」シリーズです。

ウェア・シューズはNikeを着用しています。



まとめ

いかがでしたか?

「キツマノビッチの彼女が超キレイ!美人過ぎる彼女は誰?wiki的プロフィールやかわいい2ショット画像についても」ということでお届けしました。

キツマノビッチの彼女、カタリーナ・ドラジックさん。めちゃくちゃ美しい人でしたねぇ~。

そして、キツマノビッチ選手の過去の戦績なども見てきましたが、現在TOP10常連となっているチチパスやズべレフにも勝利した経験もあって、素質は抜群。今後の活躍が楽しみですね。

 

今回はここまでです。

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

 

1日1クリックお願いします!

 

シェアしてくれたら嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です