テニス・その他

男子テニス選手のかわいい・美人な彼女たち 6選

プロテニス選手の恋人に、美人が多いことはご存じですか?今回は男子選手のかわいい彼女や美人彼女にフォーカスをあててご紹介していきたいと思います。あくまで管理人の独断と偏見で選んだ美女になりますので、よろしくお願いします(笑)それではさっそくご紹介していきます!どうぞ!



ブレンダ・パテアさん(アレクサンダー・ズベレフの彼女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brenda(@brendapatea)がシェアした投稿

こちらの超絶美人な彼女の名前はブレンダ・パテアさん。

アレクサンダー・ズベレフ選手の彼女です。

ドイツでモデルの仕事をしているそうですが、納得の美貌とスタイルですね。

ズベレフも長身ですが、ブレンダ・パテアさんも身長183cmと長身でスタイル抜群。

二人が並んでいる画像もインスタグラムに投稿されていますが、美男美女で非常に絵になりますね。

下の記事には二人の2ショット画像やズべレフの詳細なプロフィールや過去の戦績など載っています。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。



エリナ・スビトリナさん(ガエル・モンフィスの彼女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Elina Svitolina(@elisvitolina)がシェアした投稿

こちらの画像のエリナ・スビトリナさんは、ガエル・モンフィス選手の彼女です。

プロテニスプレイヤーとして活躍していて、WTAランキングも現在5位にランキングされています。

ガエル・モンフィスも現在ATPランキングで第9位となっていて、双方がランキングトップ10以内にいるテニス界のビックカップルと言えます。

二人はともに世界を転戦し、二人で練習をしたりトレーニングをしたり、趣味を楽しんだり、お互いにいい影響を与えあっているのだとか。

個人的には理想のカップルですね。

二人が共通のインスタグラムアカウントをつくって、ツーショットの投稿を多数挙げていますが、それについては下記の記事に詳細がありますので、是非アクセスしてみてくださいね。



ステファニー・トゥッチットさん(ダビド・ゴファンの彼女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stéphanie Tuccitto(@stephanie.tuccitto)がシェアした投稿

こちらの女性はステファニ・トゥッチットさん。ダビド・ゴファンの彼女です。

2012年頃からお付き合いをしていますが、ゴファンはあるインタビューで「休みがあれば、真っ先に恋人のステファニーや家族のところで過ごす」といっているほど、現在も仲の良さはかわりません。

また別のインタビューで彼女は「ゴファンと結婚したい」というような発言をしていますが、結婚はいつになるのでしょうか。

既に8年のお付き合いとなりますので、結婚もそろそろかもしれませんね。

二人の2ショット画像やゴファンの過去の戦績などまとめた記事がありますので合わせてチェックしてみてくださいね。

 

ニーナ・ガイビさん(フェリックス・オジェ・アリアシムの彼女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nina Ghaibi(@nina_ghaibi)がシェアした投稿

コチラの女性は、フェリックス・オジェ・アリアシム選手の彼女、ニーナ・ガイビさんです!

以前は同じテニス選手のブシャール選手とお付き合いが噂されているアリアシム選手ですが、現在はこちらの彼女とラブラブなようです。

二人のインスタグラムには密着した2ショット画像がいくつも投稿されています。

美しいのはもちろんですが、画像の水着姿からはスタイルの良さも伝わってきますね。



アイラ・トムリャノビッチさん(マッテオ・ベレッティーニの彼女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌖(@ajlatom)がシェアした投稿

 こちらの女性はアイラ・トムリャノビッチさん。

マッテオ・ベレッティーニの現在の彼女で、ニック・キリオスの元彼女です(笑)

同じテニス選手と付き合うことが多いようですね。

テニス選手同士だと共通点も多いので意気投合しやすいのかもしれません。

 

しかし、スタイルが良く、顔立ちもはっきりしていてとてもきれいな人ですよね。

トップ選手二人が惚れるのが分かる気がします。



立野リカさん(ダニエル太郎の彼女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika(@rikatatsuno)がシェアした投稿

続いては、日本のダニエル太郎選手の彼女、立野リカさんです。

身長が191cmと長身のダニエル太郎選手ですが、彼女の立野リカさんも178cmで女性にしては長身。

スレンダーボディで二人ともスタイル抜群なのでとってもお似合いですね。

立野リカさんは、プロテニスプレイヤーを父に持ち、自宅にテニスコートがあるテニス一家で育りました。

そのあたりの話も、下記のページで詳しく記述してありますので、是非見てみてくださいね。



まとめ

いかがでしたか?

ここまで男子テニス選手のかわいい&美人彼女についてご紹介してきました。

タイプの女性はいましたか?(笑)

彼女たちは、パートナーの試合の際にファミリーボックスに座っていることが多いです。

テレビで観戦するときは、たまにアップで写されることもありますのでぜひちぇっくしてみてくださいね!

また、ご紹介した以外にも美人恋人を持つ選手はまだまだ沢山います。発見したらご紹介しますね。

今回はここで終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング始めました。

1日、1クリック!応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 テニスブログへ
シェアしてくれたら嬉しいです!
instagram、twitterのフォローお願いします。

ブログの更新情報をinstagram、Twitterで配信しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です