プロテニス選手

【美人】パウラ・バドーサの彼氏がイケメン!恋人とのインスタ画像や過去の戦績、wiki的プロフィールも

スペイン注目の若手女子選手と言えばこの人、パウラ・バドーサ選手。非常に美人で、しかも強いとあって、人気は右肩上がりです。今回はスペインの新星パウラ・バドーサ選手について深堀していきたいと思います。



パウラ・バドーサ選手がカワイイ!美人すぎるインスタ画像も

まずはこちらをご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paula Badosa(@paulabadosa)がシェアした投稿

とてもテニスのトップ選手とは思えない美しさです。 つづいてこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paula Badosa(@paulabadosa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paula Badosa(@paulabadosa)がシェアした投稿

はぁ~、眼福。

美しいだけでなく、テニスも超一流なんだからすごいですよね。

続いて、パウラ・バドーサ選手の気になるプロフィールについて、詳しく見ていきましょう。



パウラ・バドーサのwiki的プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paula Badosa(@paulabadosa)がシェアした投稿

国籍 スペイン
出身地 アメリカ合衆国(ニューヨーク州)
生年月日 1997年11月15日(24歳)※2022年現在
身長・体重 180cm・ ? kg
利き手 右利き(バックハンドは両手打ち)

本名はパウラ・バドーサ・ギベルト。

モデルとして働く両親の元、パウラ・バドーサ選手は7歳でテニスを始めました。

2013年、15歳で初めてWTAツアー予選に出場。2015年には全仏オープンジュニア女子シングルスで優勝しました。

全仏オープンジュニアでの優勝もそうですが、パウラ・バドーサ選手はキャリアを通じて、特にクレーコートでの活躍が素晴らしい選手と言えます。

というのも、ツアー初優勝を挙げたのも、クレーコートで行われたセルビア・レディース・オープン(WTA250、2021.5)でした。

これまでの戦績については次の項をご覧ください。



パウラ・バドーサの過去の戦績について

パウラ・バドーサ選手は、これまでにシングルスでツアー3勝を挙げています。

2022年1月 WTA500 シドニー・テニス・クラシック 優勝(バルボラ・クレイチコバ/6-3,4-6,7-6)ハード

2021年10月 WTA1000 BNPパリバ・オープン 優勝(ビクトリア・アザレンカ/7-6,2-6,7-6)ハード

2021年5月 WTA250 セルビア・レディース・オープン 優勝(アナ・コニュ/6-2,2-0ret)クレー

 

パウラ・バドーサ選手のグランドスラムでの最高成績は次の通りです。

全豪オープン 4回戦(2022)ハード

全仏オープン ベスト8(2021)クレー

ウィンブルドン 4回戦(2021)芝

全米オープン 2回戦(2021)ハード

やはり、ジュニア時代から得意のクレー、全仏オープンでの結果が一つ抜けています。

 

WTAランキング最高位はシングルス2位(2022年4月25日付)、ダブルス194位(2021年8月23日付)。

まだ24歳の若い選手です。今後も活躍が期待されますね。



パウラ・バドーサの彼氏がイケメン!プロフィールについても

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juan Betancourt(@juanbetancourtt)がシェアした投稿

こちらが、パウラ・バドーサ選手の恋人、フアン・ベタンコート氏です。

フアン・ベタンコート氏は、1990年9月22日生まれ。2022年現在31歳です。

パウラ・バドーサ選手が24歳ですから、7歳年上になります。

彼の出身地はキューバのハバナ。17歳まで住んでいました。その後、18歳でスペインに移住。2014年にスペイン国籍を取得しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juan Betancourt(@juanbetancourtt)がシェアした投稿

フアン・ベタンコート氏、なんと身長190cm!!!

そのスタイルの良さをいかして、主にモデルや俳優の仕事をしているようです。

調べたところ、

  • ジョルジオ・アルマーニ
  • トミー・フィルフィガー
  • ラルフローレン

などといったトップブランドでモデルを務めていることがわかりました。

また、メンズ・ファッション&クオリティ・ライフスタイルマガジン「GQ」や「sumum」などといった雑誌のカバーモデルとしても活躍しています。

いやぁ、かっこいいですね!

ある大会の試合後のインタビューで、結婚について尋ねられたパウラ・バドーサ選手は、「数年以内に婚約すると思う」という発言をしていることもあり、2人が婚約目前と言うこともわかっています。

パウラ・バドーサ選手は公私ともに絶好調ということがわかりましたね。今後も、こちらの美男美女カップルについて注目していきたいと思います。



まとめ

ここまで「【美人】パウラ・バドーサの彼氏がイケメン!恋人とのインスタ画像や過去の戦績、wiki的プロフィールも」ということでお届けしてきました。

いかがでしたか?

ぱっちりとした瞳と綺麗な金色の髪からは、かつてコートの妖精と言われたシャラポワを思い起こさせるようです。

また、俳優・モデルとして活躍する恋人のカッコいいこと!美男美女から目が離せませんね。

また、過去の戦績としては、WTAツアーをこれまで3勝あげていますが、今後もさらなる活躍が期待されます。

引き続き注目していきましょう。

今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

シェアしてくれたら嬉しいです!
instagram、twitterのフォローお願いします。

ブログの更新情報をinstagram、Twitterで配信しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です