テニス・その他

かわいい系・キレイ系の人も着たくなるおしゃれなテニスウェア!デートコーデや婚活コーデについても

今回は、おしゃれなレディーステニスウェアをピックアップしていきます。是非みなさんのテニスライフに取り入れてほしいと思います。



ガーリー大好き!かわいい系のテニスウェア

まずはかわいいものが大好きな人にぴったりのテニスウェアです。花柄がとってもかわいいですよね。

画像をクリック

こちらのウェアは le coq sportif (ルコックスポルティフ)の2020春夏新作モデルです。

白がさわやかでとっても素敵ですよね。デザインだけでなく、吸汗性・速乾性に優れているので、動いて汗を沢山かいてもべたべたしません。

カラーは画像のホワイトの他にアイリス(ラベンダー系)とネイビーの3色展開です。お好みのものをチョイスしてくださいね。



キレイ系の方も着やすい、大人っぽいテニスウェア

続いてご紹介するのは、キレイ系の方にピッタリの白いワンピースです。

画像をクリック

こちらはFILA(フィラ)の2020春夏新作モデルです。

FILAは、どのウエアも落ち着いた雰囲気の中に可愛さがあって、大人女子にピッタリなブランドといえるでしょう。

こちらはワンピースですが、ポケットもついてるので機能的。柔らかな生地で、非常に動きやすいです。

白は膨張色と言われますが、このワンピースはウエストの切り替えがスタイルを良く見せてくれます。

揺れ感のあるスコートが、あなたの女性らしさを際立出せること間違いありません。



ボーイッシュな人もこれなら着られる!クール系のテニスウェア

AKB48で「テニドル」と呼ばれる、佐藤朱さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKB48 佐藤朱(@akari_miyagi)がシェアした投稿

佐藤さんがインスタで着ているこのアイテムはYonexの2020春夏新作ウェアになります。

ヨネックスはテニスに古くから携わっているので、非常に高性能なウェアが沢山あります。

画像をクリック

このウエアも落ち着いたカラーのTシャツとショートパンツで、上下揃って着るととっても素敵ですね☆

ゆったり目のトップスが非常に動きやすいですし、スコートではなくショートパンツなところがクールな印象です。

可愛い系はちょっと…という方に、ぜひともオススメしたいコーディネートです!

 

下記の記事でも、佐藤あかりさんのコーデを紹介しているので、併せてチェックしてみてくださいね♪



気になるあの人にかわいいと思われたい!テニスデートコーデ!

続いてご紹介するのは、Prince(プリンス)のテニスウェアです。

画像をクリック

非常にカラフルなラインナップですよね。ですがどのカラーを選んでもとってもかわいく決まります!

例えば、ネイビーのトップスにサフランイエローのスコートの元気っ子コーデ。

ホワイトのトップスにネイビーのスコートを合わせたベーシックなスタイルもいいですね。

上下ともピンクをセレクトして甘々なコーデもとっても素敵。

自分に似合うカラーを選んで、気になる彼にかわいい♪と言わせましょう!



好印象間違いなし!テニス婚活コーデ

画像をクリック

最後にご紹介するのは、最近話題のテニス婚活でのオススメコーデです。こちらはbabolat(バボラ)のウェア。

babolatといえば、ラファエル・ナダルらが使用するラケット、ガットが有名なブランドですよね。

実はアパレルも豊富で、デザインに凝っているものも沢山ラインナップがあります。

ラケットとウエアをBabolatで揃えている人もけっこう多いんですよ。

今回ご紹介するのは非常にシンプルなウェアですが、淡いカラーが婚活という場にピッタリ。

女性らしいピンクのトップスに、裾が二段になったかわいいスコートという鉄板コーデです。男性ウケ間違いなし!



おまけ 足を出したくない方はレギンスを

足をだすのはちょっと… という方もいると思います。

そういう方にオススメしたいのが、こちらのレギンスです。

足を隠すだけでなく、日焼け防止や疲れにくくなる効果もあるので一石三鳥!

さらに、おしりの部分にボールポケットがついているので、ポケットがないスコートやワンピースと合わせると、非常に便利です。

 

画像はSRIXON(スリクソン)のものですが、各ブランドから同様の商品が出ていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

管理人まぁちゃんも足を出すのに抵抗があるので、ショートパンツを履くときは必ずレギンスを着ていますよ~。おすすめです



まとめ

いかがでしたか?

ここまでおしゃれなテニスウェアということで、いろいろとご紹介してきました。

気に入ったテニスウェアはありましたか?

 

おしゃれなテニスウェアを着ると、楽しくプレーできます。

新型コロナウィルスで沈んだ気分も、新しいウエアでふっ飛ばしてしまいましょう♪

 

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

1日、1クリック!

応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 テニスブログへ

シェアしてくれたら嬉しいです!
instagram、twitterのフォローお願いします。

ブログの更新情報をinstagram、Twitterで配信しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です