女子プロテニス選手

美人すぎるテニス選手キャサリン・ベリス!かわいいインスタ、プロフィールまとめ

アイドルのようなビジュアルで注目されたキャサリン・ベリスですが、故障により昨年3月を最後にツアーから遠ざかっていました。しかし、先日行われたWTAヒューストンチャレンジャーで久々にツアーに戻ってきましたよ。次世代の美人選手として、今後の活躍も楽しみなキャサリン・ベリスを今回はまとめていきたいと思います。




キャサリン・ベリスがかわいい!身長体重などプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

CiCi Bellis(@cicibellis)がシェアした投稿

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身のキャサリン・ベリスは、1999年4月8日生まれの現在20歳です。愛称はcici(シーシー)。

身長は168㎝、体重は50㎏とスポーツ選手としては華奢な体型です。右利きでバックハンドは両手打ち。

キャサリン・ベリスは3歳でテニスを始め、2014年にはジュニア世界一になっています。さらに、2014年にWTAツアーデビューを果たし、自己最高ランキングはシングルス35位!

キャサリン・ベリスは、そのかわいいビジュアルで注目されがちですが、実力も申し分ありません。しかし、2018年3月に行われたマイアミオープンを最後に故障のため、ツアーを離脱します。

長い休養期間を経て、2019年11月、ついにキャサリン・ベリスがWTAツアーに戻ってきました。世界ランキング35位までいくだけの実力のある選手です。今後の活躍にも注目していきましょう!



キャサリン・ベリスのかわいい画像が沢山!インスタまとめ

かわいすぎるキャサリン・ベリスのインスタ画像をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CiCi Bellis(@cicibellis)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

CiCi Bellis(@cicibellis)がシェアした投稿

いかがですか? モデルさんみたいですよね!

とっても美しいです。でもテニス選手なんです。amazing!



キャサリン・ベリスの彼氏がイケメンだった!

インスタには、彼氏とのツーショット画像も投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CiCi Bellis(@cicibellis)がシェアした投稿

彼氏は同じアメリカのテニス選手、サム・リフィス(Sam Riffice)。1999年3月1日生まれの現在20歳です。身長が188㎝、体重が77㎏。右利きで、バックハンドは両手打ちです。

インスタにはじめてツーショットが投稿されたのが、2017年12月なので、その頃から付き合っているということですね。イケメン美女カップル。末永くお幸せに~!



キャサリン・ベリスの大会結果は?

かわいい顔に注目されがちな、キャサリン・ベリス。しかし、テニスでもたびたび話題を提供してくれます。

たとえば、2014年の全米オープンでは、主催者推薦枠で出場し、若干15歳にして、第12シードだったドミニカ・チブルコバ選手(スロバキア)を倒し、大きな注目を浴びました。

また、2017年ドバイ・テニス選手権において、当時世界ランキング6位のアグネツカ・ラドワンスカ選手(ポーランド)をフルセットの末に倒します。これが自身初、トップ10選手を倒した試合です。

他にも、2016年には全米オープンを、2017年には全仏オープンを3回戦まで勝ち進んでいます。

これらの活躍により、キャサリン・ベリスは、かつて大坂なおみも受賞したWTAアワード「年間最優秀新人賞」を2017年に受賞しています。



まとめ

いかがでしたか?

かわいすぎる美人テニス選手、キャサリン・ベリス。プロフィールなどお分かりいただけたでしょうか?

キャサリン・ベリスのかわいいお顔はもちろん、カッコいいイケメン彼氏がいることがわかりましたね。また、テニスにおいても過去に活躍していることがわかりました。

現在はランキングがずいぶん下がってしまっていますが、ついに、けがからの復活を果たしました。今後、どのような活躍を見せてくれるのか、期待しましょう!

シェアしてくれたら嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です