テニス・その他

モテたい男子集まれ!テニス婚活やデートにぴったりのおしゃれメンズテニスウェア

今回は、テニスデートやテニス婚活でモテたい男性の皆さんへ、おすすめのおしゃれテニスウェアについてご紹介していきます。

機能性の高さはもちろん、おしゃれなメンズウェアばかりです。みなさんのテニスライフに取り入れてもらえたら嬉しいです。



おしゃれメンズはFILA!でも若干価格が高め

ゲームシャツ/メーカー希望小売価格9790円が
ハーフパンツ/メーカー希望小売価格9790円

 

FILAはイタリア生まれの人気スポーツブランドで、フィラ兄弟が創業しました。

白赤紺の三色で描かれたブランドロゴが印象的。

FILAは、おしゃれなウェアが多く、若い男女を中心に人気を集めています。

一方で、若干価格が高めの設定なので、要注意。

ですが、おしゃれな女子たちはFILAの価格帯も心得ているので、FILAを纏うことでちょっとリッチな大人な雰囲気を出せるかもしれません。

 

楽天市場はこちら

amazonはこちら



ディアドラもいいけど、カブる可能性高し

メンズシャツ/メーカー5280円

 

ゲームパンツ/メーカー希望小売価格6380円

 

ディアドラは、1948年にイタリアで生まれたブランドです。

もともとは登山靴を主に扱っていましたが、現在は幅広いスポーツにおいて商品を取り揃えています。

 

実は「ディアドラ好き」っていうアマチュアテニスプレーヤーの方、けっこういるように感じます。

かくいう管理人も、ディアドラのアイテムをいくつか所有しています。

ディアドラのウェアやアウターは機能性はもちろんなんですが、落ち着いたカラーから原色までカラーバリエーションが豊富なので、自分好みのウェアを見つけることができます。

FILAと比べると価格はリーズナブルですし、金欠の時も手が出しやすいブランドと言えるかもしれません。

 

一点だけ、付け加えるとしたら…

ディアドラ好きって人がけっこう数いるので、カブるかくりつが高いという点ですね。

 

楽天市場はこちら

amazonはこちら



 

個性を出したければローチェがオススメ!

ゲームシャツ/メーカー希望小売価格6380円

 

ゲームシャツ/メーカー希望小売価格7150円
ハーフパンツ/メーカー希望小売価格6380円

 

個性派におすすめしたいのがこちらのローチェです。

デザインがほかのブランドにはない独自路線でありながらも、非常に高機能なのが特徴。

ご紹介したアイテムは、メッシュ素材で着た時に軽やかですし、非常に涼しくなっています。UVカット加工や吸水速乾機能などももちろん備わっています。

さらに特筆すべきは、シェーディングウェアといって、サイドの切り替えやデザインによってスタイルが良く見えること。

ローチェではこのようなシェーディング効果を用いたデザインを多く取り揃えてありますので、体型に自信がない人は一度試してみると良いかもしれませんね。

 

楽天市場はこちら

amazonはこちら



困ったらadidasかNikeを選べば間違いなし。

ド定番、シンプルイズベストなadidas

Tシャツ/メーカー希望小売価格3289円
ショートパンツ

 

定番中の定番、adidasです。

管理人と夫のえーちゃんがもっとも愛用しているブランドでもあります。

非常にシンプルなデザインなので、着る人を選びません。

adidasのロゴのワンポイントだけなところが潔くていい!

そして、なによりadidasは比較的価格が手ごろなので、色違いで何枚も購入できちゃうところがうれしいですね。

 

プロ選手でもadidasとスポンサー契約を結ぶ選手が多くいます。

女性ではシモナ・ハレプ選手や大坂なおみ選手、男性ではアレクサンダー・ズべレフ選手などです。

 

おしゃれなアイテムが沢山ありますが、テニスデートやテニス婚活の際には、プロが着用しているアイテムやコーデをまるっと真似しても、おもしろいかもしれませんね。

 

楽天市場はこちら

amazonはこちら



ナダルの現スポンサーで、フェデラーもかつて愛したNike

Tシャツ

 

ショートパンツ/メーカー希望小売価格7700円

 

ナイキはテニスに限らずさまざまなスポーツでプロ選手が着用していますし、スポーツブランドのトップオブトップともいえるブランドです。

テニスでは世界1位のラファエル・ナダル選手がスポンサー契約していることでも知られていますね。

何を買うか困ったら、Nikeを選べば間違いないといってもいいほど、誰にでも似合うし、かっこよく決まるブランドです。

ピックアップしたのは、テニス用のロゴ「ナイキコート」のワンポイントがおしゃれなTシャツとショートパンツです。

シンプルなデザインだけでなく、素材も速乾性が高く快適な着心地なところも、ぜひ試してみてほしいなぁと思います。

楽天市場はこちら

amazonはこちら

まとめ

いかがでしたか?

今回は「モテたい男子集まれ!テニス婚活やデートにぴったりのおしゃれメンズテニスウェア」ということで、お届けしてきました。

いろいろなテニスブランドがありましたが、気に入ったものはみつかりましたでしょうか。

いろんなブランドからいろんなウェアが出ているので、とっても悩むとおもうんですけど、最終的にはどれを選んでもいいと思っています。

結局最後は似合うかどうかですから。

そして「自分に似合うものがわからない!」なんて方は、とりあえずNikeかadidasをチョイスしておけば大きな間違いはないと思いますよ。

 

 

あ…一点。

 

モテ男子という要素からすると、ブランドは全身でなるべく統一感を持たせた方がおしゃれに見えます。

 

管理人は、色さえあっていれば、ブランドがちぐはぐでも全然気にならないんですけど、管理人の夫「えーちゃん」はなるべく同じブランドのもので揃えてコーディネートしています。

 

そういわれてみたら、その方がおしゃれだなぁと思うし、相手の女性にもおしゃれに気を使っているんだなぁって思われますよね。

女性からしたら、ファッションに気を使える男性は、ポイントが高いです。ちょっとしたことではありますが、統一感を意識することで好感度は高くなると思います。

是非参考にしてみてください。

 

今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

1日、1クリック!

応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 テニスブログへ
シェアしてくれたら嬉しいです!
instagram、twitterのフォローお願いします。

ブログの更新情報をinstagram、Twitterで配信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です